ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

新クラス開講のお知らせ


Pocket

発表会後、平日の大人バレエクラスが開講になります!!

 

毎週水曜日  10:40~12:00

 

体験会  7月15日(水)  8月より開講予定

 

 

こんな方にオススメ♪

・バレエは未経験だけど興味がある!

・体を楽しく動かしたい!

・姿勢を良くしたい!

・柔軟性をアップさせ、適度な筋力を付けたい!

・夏に向け、体をスッキリさせたい!

・出産で崩れてしまった体のバランスや体型を戻したい!

 

 

などなど・・・バレエは頭のてっぺんから指先まで全身使う、まさに全身有酸素運動です。

今回は大人の初心者クラス、しかも新規開講なのでみんな一緒のスタートです!

バレエのレッスン以外にも、ストレッチや気になる場所のエクササイズなど、お家でも出来るトレーニングも取り入れていこうと思います!

自分の経験から、妊娠出産で体のバランスを崩したとしても、骨盤や背骨、筋肉を正しく使えば体型は元に戻り、腰痛や肩こりなども改善していくと実感しました。

それにはやはりバレエが1番!

自分の癖や日々の子育て時の姿勢や抱っこにより、改善していくスピードは人それぞれだと思いますが、そのお手伝いが出来ればと考えております。

ママが来やすい時間になっておりますので、子供が幼稚園に行っている間、家事の合間に気持ちの良い汗をかける時間になればと思っております。

ご興味ある方は是非体験にいらして見て下さい。

 

大人レッスン3

 

 

♪FairyBalletStudio♪Saiko♪

080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム